top of page

体が軽く、歩くのもすごく軽くてびっくりでした。


SPECに通うきっかけは、テレビを見て。

もしかしたらここへ行ったら治るかもって思って。

不安だったけど、電話して予約をしました。

何年も前から腰が痛くて、整骨院、カイロプラクティックに行ったり。

その時はいい感じって思って、やっぱりまた痛くなり繰り返しでした。

先生に検査をしてもらったら、左にかたよっていると言われ、私の話も

ゆっくり聞いてもらって施術をしてもらったら、びっくりしました。

先生の手を体にふれて、なでるだけで、こんなやり方で治るのかなって。

お金だけ取る感じなのかなって思って、30分くらい施術をして、終わったら

体が軽く、歩くのもすごく軽くてびっくりでした。

私はここでしてもらうって決めて先生にお願いしました。

先生は4カ月で治ると言ってくれたので、頑張ってやりますと言いました。

でも、体の歪みを治すのは自分自身の努力もしないといけない事があります。

先生に言われ、足を組まない。両足しっかりつけて立つ。おねえさんすわりはダメ。

左右にずらすことはできない。前後はいいと言われ、今自分なりに頑張っています。

体の歪みって、本当に体にわるい事なんだって思い、先生に出会えたことは、

私にとっていい事でした。

これから頑張って施術していき、体を治します。


【50歳 女性】

※個人の感想です。効果には個人差があります。

最新記事

すべて表示

いつのまにか諦めていた腰痛まで治っていました。

足首の痛みで治療をして頂きました。 いつの間にか、諦めていた腰痛まで治っていました。 家族からは動きが良くなったと大変喜ばれています。 友人・知人に紹介したところ、やはり良くなっています。 もしこの治療法に出会っていなかったら、私の老後は寝たきりになっていたと思います。 本当にありがとうございました。 【貴志文子様 65歳 女性】 ※個人の感想です。効果には個人差があります。

bottom of page