top of page

37年の人生で初めて「姿勢が良いですね」という言葉を頂きました。


治療に通い始めて5ヶ月が経ち、様々な変化を実感しています。

検査での定点撮影を見てもその変化は明らかで、片腕だけ吊られたマリオネットのように

上がっていた右肩が、限りなくフラットな状態に近付いています。

同時に、体調にも変化が現れるようになり、

日常の一部だった肩凝りや偏頭痛も忘れる日が増えました。

自宅でも正しい姿勢でいることを意識する習慣が身に付いたことで、無意識に足を組む癖が無くなり、腰痛を感じる回数も激減しました。

先日、社外でプレゼンを行った際には、同席した方に

37年の人生で初めて「姿勢が良いですね」という言葉をいただき、

これも偏にSPECに出逢えたお蔭、と感謝しています。

治療はもう少し続きますが、現時点で十分に価値ある先行投資だったと思います。


【NK様 37歳 男性】

※個人の感想です。効果は個人差があります。

最新記事

すべて表示

いつのまにか諦めていた腰痛まで治っていました。

足首の痛みで治療をして頂きました。 いつの間にか、諦めていた腰痛まで治っていました。 家族からは動きが良くなったと大変喜ばれています。 友人・知人に紹介したところ、やはり良くなっています。 もしこの治療法に出会っていなかったら、私の老後は寝たきりになっていたと思います。 本当にありがとうございました。 【貴志文子様 65歳 女性】 ※個人の感想です。効果には個人差があります。

Comentários


bottom of page