top of page

大阪に勉強に行って来ました!

  • 5月19日
  • 読了時間: 1分

前川雅治先生の超ハイブリッド集客メソッドの勉強会に大阪で参加して来ました。


写真は懇親会の様子です。


めっちゃ楽しそうじゃないですか?


私が一番楽しそう?😂


勉強会参加者の大多数が参加するという、異常な参加率の懇親会なんです。


年代

経験

地域は違えど

部活の仲間みたいなイメージ。


同じ悩みと毎日格闘している仲間だから、惜しみなく自分の経験を語り、シェアして助け合っている。


そんな風に

チームで勝つイメージ


そんな部活のようなメソッドの仲間と、お互いに切磋琢磨しながら、治療家として成長して行きます!

 
 

最新記事

すべて表示
ダイエットを決意したお二人

昨日お二人の方が ダイエットを 決意されました お二人とも 四十代で 仕事 家事 とても忙しく されています 自分にかける時間など ほとんど無い そんな中でも 挑戦しようと思った気持ちを 全力でサポートして行きたい もっと学んで お二人にとって 人生最後の ダイエットに して行きます (こちらは遺伝子検査のキットを検査機関に送る封筒です)

 
 
bottom of page