top of page

今後自分の身体とどう向き合っていくべきかを知る事ができました。


6ヶ月間の治療と、最後の検査が終わりました。 今後も定期的に身体の状態をチェックしていただきますが、集中しての通院は

一旦終了となります。 回を重ねるごとに身体の歪みも改善され、それに従って強い吐き気を伴う

偏頭痛や就寝時の全身疼痛、慢性的な肩甲骨内側の痛みなど、

常態化していた数々の不調が軽減されていきました。 現在でも、仕事が立て込んだりすると症状が現れることもありますが、

以前に比べれば軽微なもので、日常生活に支障を来すほどではありません。 また、治療や検査の中で、姿勢が体調に影響を及ぼすメカニズムやその予防策、それぞれの身体に合った靴の選び方、日常生活で意識しておくべき点などについて分かりやすく

解説していただいたことで、

今後自分の身体とどう向き合っていくべきかを知ることができたのも、一つの大きな成果でした。 治療の成果を無駄にしない様、教えていただいた数々のTips を確実に実践していきたいと思います。


【NK様 37歳 男性】

※個人の感想です。効果には個人差があります。



最新記事

すべて表示

いつのまにか諦めていた腰痛まで治っていました。

足首の痛みで治療をして頂きました。 いつの間にか、諦めていた腰痛まで治っていました。 家族からは動きが良くなったと大変喜ばれています。 友人・知人に紹介したところ、やはり良くなっています。 もしこの治療法に出会っていなかったら、私の老後は寝たきりになっていたと思います。 本当にありがとうございました。 【貴志文子様 65歳 女性】 ※個人の感想です。効果には個人差があります。

Comments


bottom of page