top of page

「気付けば痛くない」という日が増え効果を実感しています。

更新日:2023年5月5日





目を酷使するDTP 作業を10年ほど続けており、コロナ禍でテレワークになったことも

相俟って悪化した首肩の凝りや偏頭痛は、職業病だと諦めていました。

知人の紹介で初回検査を受けに行ったところ、大元の原因は身体全体の捻れに

あったことが判明。

写真を使って丁寧に解説していただいた内容が腹落ちしたので、通うことにしました。 治療は形容するなら、かなりソフトなマッサージ、といったところ。

掌から身体の中に細かな振動が伝わってきて心地よく、しばしば施術中に

眠くなることもあります。

治療を開始して約1ヶ月ですが、

徐々に気付けば痛くない、という時間が増え、効果を実感しています。 また、日常的な姿勢についてもアドバイスいただけるので、正しい姿勢をとることが

習慣化しつつあります。

健康保険適用外なので経済的な負担は軽くないですが、

今後も痛みのない生活を送るためには

十分に費用対効果のある初期投資だと考えています。

【37歳 N・Kさん】


※個人の感想です。効果は個人差があります。

最新記事

すべて表示

いつのまにか諦めていた腰痛まで治っていました。

足首の痛みで治療をして頂きました。 いつの間にか、諦めていた腰痛まで治っていました。 家族からは動きが良くなったと大変喜ばれています。 友人・知人に紹介したところ、やはり良くなっています。 もしこの治療法に出会っていなかったら、私の老後は寝たきりになっていたと思います。 本当にありがとうございました。 【貴志文子様 65歳 女性】 ※個人の感想です。効果には個人差があります。

Comments


bottom of page